Jack and the Beanstalk スロット

無料お試し版のスロットは色々試していますが、このジャック&ザ・ビーンストークも楽しめるゲームではないかと思います。

他のビデオスロットにはないような、とても楽しい仕掛けがたくさんあります。

ジャック&ザ・ビーンストークと聞いて、何か思い出す人も多いかもしれません。

そうです、ジャック・アンド・ザ・ビーンストーク「Jack and The Beanstalk」というのは、イギリスの童話として知られている「ジャックと豆の木」の事で、このスロットのテーマになっています。

 

f:id:FooMee:20170413204802j:plain

 

 

童話の世界そのままの雰囲気をゲームの中に取り入れていますので、楽しみながらプレイできます。

そして楽しさや面白さは外見だけではなく、中身にもあります。

私は宝探しのような気分になれる、トレジャーコレクションを気に入っています。

その他にも、スピンする度にWILDシンボルがリールを移動していく、ウォーキングワイルドなどもオリジナリティがあると思います。

 

特別よく当たるという訳ではないのですが、初めてJack and The Beanstalkをプレイした時から、このビデオスロットにハマってしまいました。