当たる確率が高い?スロットトップ10

f:id:FooMee:20180326234058j:plain


オンラインスロットの記事について、色々書いたりして更新していますが、正直勝てない時って、もちろんあります。それでも勝てない方が圧倒的に多い中でどうしたら勝ちやすいのかっていうことで、まず確率を見てみました。

自分が当たる確率がどれくらいかなんて誰にもわかりませんが、全体的に見て、払戻の率が高いスロットほど、当たる可能性が高いわけですよね。まあ、100%以上に設定されているスロットはありませんので、まんべんなくみんなに還元されたら、みんなちょっとだけ負け、という結果になってしまうわけですが。この「まんべんなさ」が高いと、小さい当たりが良く出る、低いと、当たりは出にくいけど当たるとでかい、という事なんですね。
勝ちたいのであれば、頻繁に当たるスロットか当たればでかいスロットのどちらかの台を選ぶ必要があります。
1回の大当たりが少額ではあるものの頻繁に当たるのであれば地道に増えていくからです。それか、1回の大当たりでどれくらい金額を獲得できるのかを計算して、今当たってもマイナスになるのでこれ以上はプレイをしないと決めてプレイ上限を決めてプレイをするようにすることで資金をマネージしやすくなるかと。