オンカジのNoteが書かれてた

f:id:FooMee:20181230170845j:plain

 

オンカジについてNoteを書いているユーザも、最近は増えましたね。
Noteで、今一番人気が高いスロットの情報を提供していけたら、それだけでも500円とかの価値は出てきそうですよね。
今回の記事としては、代表的なカジノサイトの、その概要にあたいする事が書かれているんですけど
これだけだと、確かに購入する内容としては、弱いかなって思いますよね。
でも、オンカジや何かを知るときには多くの事が概要をざっくりとでも知っておく事で、その後の理解が格段に早くなると個人的には認識しているので、こういう記事はすごくいいなって思います。

これが書籍になっているとしたら、だいたい最初の1,2ページくらいでさらっと書かれている事だと思うので
数百ページある中の2ページくらいを読めたと思うと、価値としては全くないわけではないんじゃないかな?

これから、Noteの更新が少しづつされていくのかなと思うと、このNoteもブックマークしておくのもありかなって思いますね。
オンカジ関連の記事だけを中心的に今まではみてきてましたけど、書籍や、こういったNoteなんかも出てきているので
スロット以外でもオンカジの情報を収集するのには幅広くメディアに頼るのが一番早いかもしれないですね。

今はまだないですけど、近い将来的に電子書籍とかでオンカジ関連の特集記事などを持った雑誌などが出てくるんじゃないかなって思っているので
そこに売れるくらいのNoteとかかけていたら、それも1つのスキルですよね。