スロット初心者 オススメ

f:id:FooMee:20180326234058j:plain

スロット初心者 オススメの記事に書いてあることって初心者のレベルにもよってマチマチなところありますよね。

今回の記事でいうと、天井やATやCZに関して知らない単語が出てきた時に、親切じゃないなって思いました。たまたま知り合いから、この初心者を対象にした記事の中の単語がわからないのだけど知っている?と聞かれて気づきましたけど、初心者の中にも単語くらいは知っているのと、単語の意味なんて知らないっていうタイプと大きく分けると2タイプは存在するなって思いました。

 

今勝てるスロットとかの記事を読むにしてもスロ板で最新のスレッドから情報を見つけようとしてもそうです。なかなかルールを知らないと読むのは難しいですよね。

 

そのためタイプは2タイプと言いましたが知らなくても突き進んでいける人はそのまま知識を得る時間を省略して可能な限り知ることを放棄して、とにかくスロットのプレイに進んでもいいと思いますし。しっかりとスロットのルールを知ってから遊ぶでもいいと思うんですよね。

個人的にはルールを知ってからプレイした方が予想とかも当たりやすくて楽しいと思います。