スーパーマン スロットゲーム

スーパーマンと言えば、映画のヒーローをイメージする人も多いと思います。
そのスーパーマンをテーマにしたオンラインカジノスロットがあります。今回、無料のお試し版をプレイしてみました。キャラクターもののスロットは多いですが、このスロットはオープンニングから楽しめます。
少し回すと戦車とWILDが出てきます。そして、あこがれのスーパーマンがジャンプします。このWILDを含んだ戦車が4つ揃うと50ドルで、この瞬間が最高です。
フリースピンの最中は、リールのどれかがすべてWILDシンボルになれば、5倍の配当になります。通常のスピンの時2倍なので、かなり稼げるのではないかと思います。ツイていると、このフリースピンだけでかなりの配当を得ることができます。
そんな夢を与えてくれるオンラインスロットではないかと思います。私も夢の配当を狙って勝負していますが、今のところまだまだです。しかしだいぶんとコツがつかめたので、次回はBIG配当を目指したいと思います。
そしてこのスーパーマンスロットは、ボーナスベットもあります。ベット額は高くなりますがボーナスゲームが当たるかもしれないというもの。どんなボーナスゲームか見たければ、無料版でベットを気にせずオートプレイでガンガン回してみましょう。