Dreams of Gold スロット

f:id:FooMee:20190601130522j:plain

Dreams of Gold スロットは、プレイされたことありますか。

なんか、中国のアニメをみたことはないのですが、イメージ中国っぽい感じを連想出来るグラフィックになってます。

実際のところ、絵が好きか好きではないかでもプレイする際にポイントになるところかと思うのですが、誰かがブログなどでスロットの記事を書いているということは、その台がスペックが、そこそこ良いということなのでしょうね。

Dreams of Gold スロット以外にもプレイしてみたいスロット情報が「ビデオスロット おすすめ」などもみてみると良いかもです。 

Dreams of Gold スロットは、ペイアウト率が96%とオンカジスロットの中でなら平均より少し高めな印象を受けます。

絵が中国っぽい感じと書きましたがプロバイダはjapanの文字を含んだ会社名になっており、英語と日本語の他に中国語をサポートしてました。

あまり聞いたことがないプロバイダ名なのですが、有名な会社様なのでしょうか。

 

スロットに慣れてきたなと思ったら本番のオンカジ サイトに登録してみるのも良いと思いますよ。