スロ速

f:id:FooMee:20210730012231j:plain

スロ速というものがあるのですが、これって2015年以降更新がされていないらしいんですね。ただ2015年以降も更新がされていないにもかかわらず話題になっているということは、記事が読みやすいのか、今の台でも使える台の情報や当たりやすさの見分け方などがあるのか、何がそこまでこのサイトに人を呼ぶのかは謎ですが、もう4年前くらいから結構長いことオンカジ関連の記事を書いたり読んだりしていますけど、スロ速のサイトはずっと話題になっているので、何かしらいいところがあるのでしょうね。

 

それでもスロ速の情報が2015年に更新がストップしてしまった理由については不明とありますがアフィリエイトなりでそこそこ売り上げを出していたのであれば、それはもう利益を継続させるために更新を投げ出すなんてことは基本ないと思いますが、ただ2015年から更新が止まっているスロ速もまだサーバーが稼働しているのであれば、管理者が運営を放棄していないのではと思いましたが、AWSの質問画面?みたいなのにリダイレクトされているので、現状どうなってしまっているのかは本当に不明な状態ですね。

 

なんか、1つの謎になってしまいましたがどなたかこの件ご存知だったりするのでしょうか。