ルパン パチンコ 新台

f:id:FooMee:20180326234058j:plain

ルパン パチンコ 新台はパチンコをやる人なら、おそらく誰でもみたことあるんじゃないかなって思うくらいずっと長いことリリースされている台の1つですね。

アニメがリメイクで放送されていたりするので、1900年代に人気だったルパンのアニメが2022年の今でも愛されているんでしょうね。

2020年にリリースされたルパン、あまり人気が無いようですが、ルパンに限らず北斗のスロットやパチンコもあまり人気がなく、近年リリースされたスロットやパチンコで人気なのは、ニューパルサー3?という台なのかなと思いました。

それ以外はユーザーが辛口なのか基本的に当たらないようで、今はスロットやパチンコはあまり賑わっていない印象です。それでも自分もやっていたから分かりますけど、当たるか当たらないかじゃないんですよね。

もうパチンコをしに行くのが日課になっている人からすると、やりに行くことが目的で当選するかというよりもその過程が楽しいんですよね。

 

だから、あんまり当たらないからと行ってパチンコをしなくなる人がいないんだろうなぁ