2021-01-01から1年間の記事一覧

スロ速

スロ速というものがあるのですが、これって2015年以降更新がされていないらしいんですね。ただ2015年以降も更新がされていないにもかかわらず話題になっているということは、記事が読みやすいのか、今の台でも使える台の情報や当たりやすさの見分け方などが…

スロット初心者 オススメ

スロット初心者 オススメの記事に書いてあることって初心者のレベルにもよってマチマチなところありますよね。 今回の記事でいうと、天井やATやCZに関して知らない単語が出てきた時に、親切じゃないなって思いました。たまたま知り合いから、この初心者を対…

鬼狩り Oni Hunter スロット

鬼狩り Oni Hunter スロットなんですけど 最近はオンラインカジノでも課金の仕組みがあるんですね。 いや元々前からあったのかもしれないんですけど、自分が知ったのが今日初めてで 鬼狩り Oni Hunter スロットでは、フリースピンを買うことができるんですね…

Dreams of Gold スロット

Dreams of Gold スロットは、プレイされたことありますか。 なんか、中国のアニメをみたことはないのですが、イメージ中国っぽい感じを連想出来るグラフィックになってます。 実際のところ、絵が好きか好きではないかでもプレイする際にポイントになるところ…